COLUMN

コラム

  • 花嫁レポート

おめでとうございます!T・S様&Y・S様

熊本市中央区の「マリーグレイス」さんにて、挙式&披露宴をあげられた、T様&Y様をご紹介いたします。

Q&Aも併せてごらんください。

★ヘアメイクをミニマルデザインブライダルに決めた理由をお聞かせください。

 

結婚式を決めて、色々なサイトを見ていたら、成人式の時にお世話になった、

ミニマルデザインブライダルの森川さんを見つけたので、こちらに決めました。

成人式の時、とても着付けが上手でヘアメイクも素敵にしてくださり、何より楽しかったので、

ぜひ結婚式もお願いしたいと思い依頼しました。

 

★衣装選びでこだわったポイントはどんなところですか?

 

元々は挙式で白のウエディングドレスを着ようと思っていました。

ですが、キラキラのゴールドのカクテルドレスに一目惚れをし、悩んでいたら、

ミニマルデザインブライダルの森川さんが「挙式でカクテルドレスを着るのもアリだよ!」

とおっしゃったので、そのカクテルドレスに決めました。

自分らしくて良かったと思います。

お色直し後は、かっこいい感じが良かったのでグレーのシックなカクテルドレスにしました。

こちらもとても気に入りました!(^^)!

 

★前撮りのヘアメイクに関しての感想をお聞かせください。

 

花嫁らしいキラキラ輝いたメイクをしてくださいました。

ヘアスタイルはショートヘアなので、「ふわふわカール」にしてくださいました。

ショーヘアでも全然ドレスに負けていませんでした!(^^)!

トータルで、私好みのヘアメイクをしてくださいました。

★当日の会場の雰囲気、料理についてお聞かせください。

 

白と茶を基調とした落ち着いた雰囲気のある会場で、ゲスト席はソーシャルディスタンスを保つため、

間隔を空けてありました。安心できたポイントです。

そして、料理はとても美味しく、ゲストに一口一口味わって頂きました。

★プレ花嫁様にアドバイスはありますか?

 

マリーグレイスさんはスタッフの皆さんのサービスもよく、なにより本当に料理が美味しいので、

列席して頂いたゲストにたいへん満足して頂きました。

マリーグレイスさん超おすすめです(^^)/

 

そして、親族の着付けやヘアメイクもミニマルデザインブライダルのスタッフの方々に、

担当して頂きましたが、皆とても素敵に変身していました。

写真もたくさん撮って盛り上がっていました(笑)。

 

最後になりますが、このご時世、コロナ感染の問題に、正直不安はありましたが、

式場の方々の徹底した感染対策のおかげで、とにかく楽しむことができました。

本当に感謝しかありません。

 

携わって頂いたみなさんありがとうございました(^^)/

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

一生の思い出に残る大切な結婚式をminimal design BRIDALにお任せ頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

 

末永くお幸せに!!